阿部多不動産(株)の新型コロナウィルス感染症対策

阿部多不動産(株)では、新型コロナウィルス感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、以下の対応を実施しております。

1.従業員の検温など健康状態のチェックを毎日実施しております。
2.毎日開店前に店内の消毒をしております。
3.接客コーナーは毎回消毒後、次のお客様をお迎えしています。
4.店内は営業中は終日、機械換気をしております。
5.次亜塩素酸空間除菌脱臭機Ziaino(ジアイーノ)設置で店内を除菌しています。
6.従業員はマスクを着用して対応させて頂いております。
7.オンラインでの接客対応を実施しております。
8.当店職員が同行しない「セルフ内覧」を、お打ち合わせの上、実施しております。
9.ご来店のお客様には手指の消毒、マスク着用のご協力をお願いしております。
10.可能な限り、物件ご案内の際は、物件での現地集合またはお客様ご自身のお車で移動していただくようお願いしております。お車でお越しでないお客様につきましては、御乗車の際、マスクの着用と車窓を開けての乗車をお願いしております。

当面の間、ご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。